模型工房A-Z ホームへ イベント 掲示板 ブログ リンク プロフィール 制作依頼 ギャラリー

<< この週末は・・・ | main | 届きました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ワンフェス行ってきました。
 往復夜行ばすという、ある意味弾丸ツアーで行ってきました。初ワンフエス2010[冬]。初幕張メッセ。
東京から遠いとは聞いてましたが、個人的にはこんなもんかなと言う距離感でした。それよりも開場の広さの方が凄かった。展示場1〜8まで全部ですから、もう移動が大変今回お世話になったディーラーブースは一番西のAで、メーカー関係は一番東のE。まあ、何とか2〜3、新しい繋がりが出来そうな話は出来たので良かったかなと・・・。
また、静岡とは違った刺激とか面白さも感じられたので、7月にある2010[夏]も出来たら参加しようかと思案し始めました。



今回いろいろとお世話になったデイーラーさんのブース
隅っこに私の作品も置かせていただきました。
| 模型 | 10:06 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:06 | - | - |
お疲れさまでした。
5年ぶりに行ったら知っている人があちこちに居たでござるの巻でした。

あと、某所(URL欄)で見たことあるものが(笑)
| ikz | 2010/02/10 1:25 PM |

ikz様

出張お疲れさまでした。今回ワンフェス初参加でしたが、以外に静岡でお会いしている方々にもお目にかかれていろいろと話が出来たので良かったです。
しかし、今度はもうちょっとゆったりした時間で行きたいです。
| non吉管理人 | 2010/02/11 1:37 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ