模型工房A-Z ホームへ イベント 掲示板 ブログ リンク プロフィール 制作依頼 ギャラリー

<< 高松ニッパーズ展示会 | main | いまさらの「ろうがんず杯」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遅い更新。

 

徳島モデラーズ倶楽部の展示会が終わって1ケ月。東京でのホビーショーが終わって2週間が過ぎてます。

相変わらずの事ですが更新してませんでした。展示会に来ていただいた皆様には大変遅いお礼で申し訳ないですが、ご来場ありがとうございました。

また、ホビーショー絡みで色々と展示完成品も制作しました。会場に行かれた方は見ていただけたと思いますが、何せ制作者の名前は出てないので分かんないでしょうけど、とりあえずこの3点は作りました。あと何点かあるのですが写真が無いし、確認も取って無いので…。

 

 

それと、遅い告示ですが、今書店などにあるモデルアート誌とモデルグラフィックス誌にて作例を担当しております。

 MAがアオシマ1/700海自補給艦ましゅう。MGが1/72ホーカートーネード。これはタイフーンにハリケーンの機首を改造して取り付けた試作機です。良かったら本の方を見てください。

 

 

さて、今週末は「ろうがんず杯」です。今年も一次審査は通ったので、完成品を持って東京へ日帰り行脚です。今回は飛行機利用で行くのですが時間的に会場に行くだけになりそうです。できたらお台場のユニコーンガンダムは見たいのですがどうなることやら?

 

| 模型 | 23:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ